ダイバーシティメディア

023-624-5000 ユーザーサポート 広告掲載 2024年度新卒採用 東日本大震災DVD ダイバーシティメディアfacebook ダイバーシティメディアYouTube

映像配信サービス「みるプラス」提供終了のご案内

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、これまで弊社ではお申込みいただきましたお客様に、弊社インターネット回線を利用して映像配信サービスを提供する「みるプラス」をご利用いただいておりました。
このたび、弊社サービス改編に伴い、本年9月末日をもちまして「みるプラス」のサービスを終了させていただくことになりました。
これまで、ご利用いただいておりましたお客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

謹白

 

 

1.番組購入の新規受付終了日について

新たに番組を購入いただく場合の最終受付日は本年9月20日(金)とさせていただきます。
月額固定料金でご利用いただける「見放題パック」は本年9月途中に新たにお申し込みいただいた場合であっても、9月分ご利用料金が発生いたしますので、ご注意ください。

 

2.ご利用料金の取り扱いについて

「みるプラス」のサービスは本年9月末をもって自動的に終了となりご利用料金につきましても、9月ご利用分のお支払いが最後となりますが、サービスによりご請求時期が異なります。
「見放題パックプライム」は当月ご利用分を当月請求でございますので、最終請求月は9月となります。
その他のサービス(単品購入、ジャンルパック、見逃し番組等)につきましては、ご利用月の翌々月請求でございますので、最終請求月は11月となります。

 

3.専用IP-STBご利用のお客様について

みるプラス専用のIP-STBを取り付けして視聴されているお客様については、サービス終了後にお引取りに伺います。
後日改めて機器回収の日程についてご連絡を差し上げますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上

PAGE TOP