ダイバーシティメディア

023-624-5000 ユーザーサポート 広告掲載 2024年度新卒採用 東日本大震災DVD ダイバーシティメディアfacebook ダイバーシティメディアYouTube

月額ご利用料金改定のお知らせ

平素は弊社ダイバーシティメディアのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社は、時代に合わせた品質の高いサービスをお客様に提供するため、テレビのデジタル化やインターネットの高速化等、サービスの拡充に努めてまいりました。そのような中、発生いたしました新型コロナウィルスの拡大等に伴い、インターネット通信量の急激な増加による自社設備への負荷増や電気料金をはじめとした各種コストの上昇が続いております。 これまで、弊社では可能な限りの経費削減等に努め、開局以来、ご利用料金は据え置き(消費税改定は除く)としてまいりましたが、企業努力だけでは現在の価格維持が困難な状況でございます。

つきましては、誠に申し訳ございませんが、ご利用料金の改定を実施させていただくことといたしました。お客様にはご負担をお願いすることとなり大変恐縮でございますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



改定時期

2023年 2月1日(当月分ご利用料金より)


改定内容

テレビサービス(再送信サービスとオプションチャンネルは除きます)、インターネット接続サービスに係るすべてのご利用料金に10%を加算した金額を改定後のご利用料金といたします。


その他

弊社が料金収納代行を行っておりますNHK受信料、電話料金(ケーブルライン)に変わりはございません。

PAGE TOP